スポンサーサイト


EPSON A4フラットベッドスキャナー GT-S640 4800dpi CCDセンサ



スキャナを買いました。

プリンタ機能もあるスキャナも安く売っていますので、
どれにしようかと迷いました。

これは、スキャンしかできません。
私は、A3プリンタを持っているので、
スキャナ単独機を買いました。

スキャンできるサイズは、A4以下ですが、
スキャナ本体のサイズは、一回り大きくB4ぐらいあります。

なぜスキャナを買いたくなったかといいますと、
ため込んでいる紙をスキャンして捨てるためです。
捨てられない紙をため込んでも、
整理されていないと、ほとんど使用することもできません。

個人情報が入っていない文書は、Evernoteに入れて整理しました。
また、Evernoteに入れておくと、
外出先でも簡単にチェックでき便利です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

