スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンフーパンダ3

今日、カンフーパンダ3をNetflixで見ました。
今年の1月に、1と2をまとめてみていたので、楽しみにしていました。

中国では人気だったようなので、気になっていたのですが、あまり面白くなかった。
1が一番よかったです。ただ、ストーリーを前作からつなげているだけで、内容が陳腐でした。

1と2はよかったので、ぜひご覧になってください。
アニメの世界で、中国の雰囲気が体感できると思います。
スポンサーサイト

マーニー ショーン・コネリー (出演), ティッピ・ヘドレン (出演), アルフレッド・ヒッチコック (監督) | 形式: DVD



ヒッチコック監督の作品。
赤、雷を恐れる女性。
男を拒否する女性。
物を盗む癖がある女性。
のお話。

一番はらはらしたのは、
新しく就職した会社で、
金庫からお金を盗むシーン。

引き裂かれたカーテン [DVD] アルフレッド・ヒッチコック (監督)


 このDVDは今年正月に見ました。内容は、アメリカの科学者が旧東ドイツへスパイに行き、原子力関連技術を盗み出すというもの。最後の脱出のところが見どころでした。
 一つ腑に落ちなかったのが、主人公の科学者の男が農場に行ったことでしょうか?農場に行かなければ、疑われることもなかったのに、と思いました。

鳥 [DVD]   アルフレッド・ヒッチコック (監督)


 昨夜、DVDで視聴しました。
 内容は、鳥からの逆襲の話。鳥を鳥かごに入れてもてあそんでいる人間に対する鳥の怒り。
 1960年代の作品で、環境問題に対する啓発的作品だと感じました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。